さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒月間が始まります

この度、酒好きを自負する私ですが、1ヶ月間の禁酒にチャレンジすることにいたしました。 (厳密には、友人の結婚式の日は解禁しますが)特に大きな理由はないのですが(健康診断がやばかったとか)…。10月には結婚式や旅行、自身のプロジェクト送別会など、…

塩漬け株式とサヨナラ

不況前に買ってみた株を損切りすることにして、今朝、無事に約定された。 毎日、ちょろっと上がったり下がったりするのを眺めてしまう習慣がついてしまっていたため、この無駄時間を削減するための処置でもある。買ったときより高くなるなんて、永遠にないか…

パソコンのケアは定期的に、がお勧め

会社に起きっぱなしのPCの面倒をみるため、延々とインストール作業に従事しています(泣)とはいっても、放っておくだけなのですが、だしっぱにして帰るわけには行かないので、お守りが必要なわけです(笑)その間にもう1台のPCで作業するのも良いのですが、…

 コーポレートサイト30選(memoです)

Web

気になったので後で読んでみる。 最旬!世界の制作会社コーポレートサイト徹底比較!