さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

禁酒月間が始まります

この度、酒好きを自負する私ですが、1ヶ月間の禁酒にチャレンジすることにいたしました。
(厳密には、友人の結婚式の日は解禁しますが)

特に大きな理由はないのですが(健康診断がやばかったとか)…。

10月には結婚式や旅行、自身のプロジェクト送別会など、派手なイベントが待ち受けているので、少し体調を整えようという意図です。

結婚式に腫れぼったい顔して出るわけにはいかないので、少しは気をつけようかと…。
飲まない分、運動とダンス練で健康体を目指します!!

今から想像するに、10月初の自分の爽快な体調が楽しみでなりません。

というわけで、今日は最後の晩餐にワイン飲んで寝ます。
「ダイエットは明日から」のケーキみたいですけど(笑)


みんな、飲み会には誘わないでね!!!!!(泣)