さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

GooGle Calendarが日本語化

今まで、日本語表示に対応していたものの、設定やメッセージは英語だったカレンダーが完全に日本語化された。


午後になって、おもむろに開いてみたら表示がおかしくてビックリしたわけだが(笑)


これでかなり使いやすく、あるいはとっつきやすくなったのでユーザーも増えるのかもしれない。

しかし、自分としてはちょっと英語でかっこいいじゃん、とか思っていたのでいささか残念ではある。

英語に戻す設定がないか探してみることにします〜