さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 新しいMSNメッセンジャー

研究室の友人との会話で噂を聞いたので、ベータ版を試してみた。
友人曰く

「7.5よりクソだ」

というので、楽しみにしていたのだ。
そして実際いれてみた。


これはクソです(笑)

なによりも、見た目からなんだかセンスがない。
あとは、余計に情報を表示したりするので、非常にうざったい。
普及させたいなら、UIを考える必要があるな。
まあ、まだベータだから本番にはよくなることを祈ろう。