さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

@ITエンジニアライフ関東オフ!!

来ました、ついに待ちに待った関東オフが!!

いつもtwitterで絡んでいるコラムニストの皆さんと、いつかはお会いしたいと思っていたのが、ついに実現です☆

コラムニスト、というキーワードを入れたLTもあるということで、ついでに初LTにもチャレンジしたいと思います。
5分ってけっこうありますよね−。ネタで攻めるか、真面目に語るか……。

インドで考えます!(前日まで夏休みでインド行ってますw)

夏の楽しみが一つ増えました。