さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

ブログのタイトルを変更しました

ここ数年、なんとなくつけていたタイトル「エンジニアのつぶやき」ですが、より指向性をはっきりとさせるため、今日変更しました。

ITアーキテクトを目指して日々活動していく中で、感じたことやヒントになることを書いていきたいという想いから、「ITアーキテクトの矜恃」とやや仰々しいタイトルにしてみました。

自分にハッパをかけるつもりで、書き綴って行ければと思います。

同じくアーキテクトを目指す方にも、見ていただけると嬉しいですね。

引き続き、よろしくお願いします。