さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

エンジニアライフにコラムを開設

開設依頼をしたのは7月だったのですが、やっと、初稿が掲載できました。

これから少しずつコラムを書いていきたいですね。
エンジニアライフはぶっちゃけたコラムを書いているエンジニアさんがたくさんいるので、釣られてぶっちゃけ過ぎないようにも気をつけつつ、ベンダー所属のSEとしての意見などをざっくばらんに述べていきたいと思います。

たまに覗いていただいて、コメントいただければ幸いです。

温故知新とエンジニアの地位確立を目指して