さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

社内論文に入選☆

5月のGWにえっちらおっちらと(古い?)書き上げた論文が、なんと入選をいただきました!!

休み返上で執筆した甲斐がありました。

ずっと論文や事例を書いてみようと思ってはいたのですが、やる気と余裕が無く、取り組めずにいましたが、書いてみて良かったです。

実際に執筆してみると、自分自身の中でも作業から理論への昇華があり、有意義だったと感じます。

もともと、作文は好きなので、今後も執筆は続けていきたいですね。


なんか本でも書きたいところですが、どうやってアプローチしたもんだか…。

技術の本でもいいし、システムエンジニアの視点で書けるものでもいいですよね。


どなたか本を執筆している方がいれば、アドバイスいただけると嬉しいです。