さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

@ITさんより取材:「運動とエンジニア」

先日、奇跡的にはてなのブログが検索に引っかかったとのことから、@ITというエンジニア向けサイトの方から取材を受けました。

記事ができあがったようなので、宣伝しておきます(笑)

ちなみに、書いてあることはウソではないですが、多分に誇張されがちなので要注意です^^;


運動で変わるシゴトとカラダ(@ITより)


これを読んだ人は、俺はどれだけダンスを練習しているのか、と思っているはず(笑)

実際は、業務の傍らに趣味でやっている物なので、そんなたいそうな代物ではありませんので、あしからず…。


趣味といえば、今年はサーフィンを再開します。
先日、およそ1年半ぶりに湘南に行って、ちょこっとやってきました。
全然、乗れませんでしたが…。

平日に代休を取る機会が多そうなので、そこを利用してやってみようと思っています。
たまには自然と触れあわないと、ですよね。