さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

スケジュールと体調管理

昨日は、週末の寝不足で、いまいちな一日だった。
しかも、仕事が進まないだけならまだしも、ミーティング中に落ちてしまったりと、社会人としていかがなものか・・・というところで、リーダーにも「ちゃんと寝なさい」と注意されてしまった。



反省。



諸々と無理気味に予定を入れているのは反省ではあるが、でも無理しないと回らないTodoの数。
ブレイクの練習に時間取られているところを、どう帳尻を合わせるかと言ったら、早く来たり、遅くまでやって対応しないことにはどうにもならないわけで…。



全部をうまく釣り合い取って、なおかつ体調もコントロールするっていうのは難しい。
思うに、単純に持っているTodo数が多すぎるんだろうけど。
思い切った優先順位付けが必要か。


この時期は、毎年悩ましい・・・。