さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

手帳の変えてみた

前の日記で紹介した、手帳術の本に合うように手帳を買い換えてみた。
もともと、手帳がうまく機能してなかったので未練はない。

横浜のロフトで、実家に帰る都合上、でっかいドラムバッグを抱えながら探して探して…やっとこさちょうど良い大きさの手帳を発見。

しかしながら、ポストイットを買い忘れ、日曜にまた買い出しへ向かったり。時間があって良かった。

今週はわりと余裕があるので、手帳の使い方を模索してみよう。

実家にいるうちに、たまった本を読んだり、ToDoをすっきりさせておかないとね。

たまにはそんな”間”も必要です。