さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

今年もお世話になりました

あれよあれよと言う間に、今年も終わろうとしていますね。

今年は社会人になり、また一人暮らしも始めて、大きく環境が変わった年でした。

今年もたくさんの新しい出会いがあり、色々な人に支えられての一年でした。

お会いしていない方にも、この場を借りてご挨拶させていただきます。

まだまだひよっこで、未熟なところばかりですが、来年もよろしくお願いします。

来年の方針として、

■エンジニアとしてのスキル向上
■積極的な交流

の2点を大きく掲げていきます。

バタバタした2006年を終えて、2007年は飛躍に向けての準備をしていきたいですね。

それでは、みなさん良いお年を!