さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 できた!!

やっとプレイリストの解析が実装できた!!

いきなりSystem.StackOverFlowExceptionが発生して、何のことかと思っていたら、プロパティの設定で変数名を間違えており、無限ループしてしまったようだ。
とにかく、これでやっと通信部分のみに集中できるわけだ。

HTTPの勉強すれば、通信部分はなんとかなりそうなんで、とりあえず平行で受け取り側のCGIの仕様を決めてしまうことにしよう。後輩が発表で役に立たないので、もうちょい気張るか〜。

あ、あとNotifyとかUI部分がいまいちだった。
これも忘れないようにすること。


以下、メモ-----------------

public DateTime PlayDate {


set{ PlayDate = value;}


}

本当は、斜線部をprivateで宣言済みのplayDateにしなければいけなかった

要注意。