さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 寒すぎじゃないですか?

どうも学校が寒すぎて勉強意欲が落ちる。

そもそも、学校にバイクで行くのが寒くてたまらんのだ。
そして、行きよりひどいのが帰り。

冬ってこんなに寒かったっけ??

今日も今日とて、昼から学校にいたが途中でPHPの勉強を始めてしまって、肝心のコーディングのほうが進んでないという…
本末転倒というか集中力がないというか…(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

結局、DTDを使うのは問題をややこしくしそうだったので、さっくりとやめた。
まあ、なくたってなんだというような話だし。
デモアプリみたいな“自分”のシステムにこんなもんはいらん。
OASISのstandardには従ってるはずなので、問題ないことに。

夜中のうちになんとしても、一つ半分くらいのコーディングをして、明日は少しのんびりしたいもんだ。学会の予稿も書かなくちゃいけないわけだしね。


そういえば、今日となりの席の兵庫君に新年初対面だった。昨日の夜とかもいたみたいだけどな。あいつもそうとうな夜型だな…
俺も夜型には気をつけたいところ。今は忙しいので、深夜に寝て朝に起きる、ようにしたいな。スーパーマンじゃないから無理が来るとは思うけど。