さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 なんとか筋トレに。

パートナーが居なくて萎えかけたが、なんとか筋トレに行ってきた。一人だとどうもインターバルが短い気がして、いつも非常にしんどく感じる。おしゃべりして気を紛らわせないのも問題の一つなんだろう。

今日は一人だったので、ベンチプレスは100㌔×1、90㌔×5くらいで、あとは50㌔で早めのプレスを。その後にやったスクワット、けんすい、腹筋の流れが気持ち悪すぎた。かなりヘロヘロしてペース上がらず。てか、俺腹筋なさすぎ…どおりでこの肉が(略

研究室に帰ってきても筋肉の疲れに気が行ってしまい集中力がない状態。今日もやることてんこ盛りだから、しっかりやらんといかんのだけどなぁ

23時には帰るようにこれからやってみます! さー頑張れ〜