さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 朝に弱い

最近、朝に弱くなってきた。9時ごろに一回起きるのだが、また10時半くらいまで寝てしまう。そして、だらだらと1時くらいに学校に着く。

このままじゃいかん。

昨日はバイトが夕方からあったもんで、学校に行くのはあきらめて、バイト終わってからやろうと思ったのだが、結局そんな夜中にたいした作業もできるはずがなかった。昼間はプロジェクトのほうで少し進展があったので良かったと思う。

今日も昼間は何をするでもなく時間が過ぎる。まったくもって時間の無駄遣いだ。

夕方から部活に行くことにしていたので、学校は部活の後。8時前に学校に着いて、なんとなく作業しているのだが、いまいち進まない。後輩のデート話で盛り上がったせいもあるが、この夜型生活にはうんざりするところだ。部活もなんだか体が重かったのは、このだらけだ生活のせいだろう。いい加減にきちっとしなくちゃいけないところにきてる。


この頃、いろんな人の日記を見ると、みんなそろそろ追い込みに入るようなので、俺も追い込んでいかないとな〜てな心構えです。さあ、頑張りましょう!

とりあえず、今日は終わるまで帰りません><