さとまも談義|テクノロジーと体験とアートと

テクノロジーとビジネスと人の関係性にずっと興味があります。アートやダイバーシティのキーワードも含めて、世界がどう変わっていくか、変えていけるかをお酒を飲みつつ考えるブログ

 内定式を終えて

タイトルないとコメントできないのね。

昨日は半分英語の内定式を終え、六本木のFRIDAYSで大懇親会でした。総勢150人近く(いたよね?)でごっちゃごっちゃしてたんだけど、騒いで目立つのは浜っこばかり(笑)

最初の乾杯をフライングしたり、テキーラいってみたり、踊ってみたり…。どこも浜っこメンバーばっかりなんですが^^;
内定者の中でも確実に濃いキャラ丸出しの連中ばかりが集まってました。

2次会はHUBでゆっくりとしながらおしゃべりして、これも楽しかったなぁ。懇親会をまとめた方々お疲れ様でした!


帰り道でヤシのメールを皮切りに、横浜MLが回り出したんだけど、

横浜のメンツ最高!
また集まろうぜ〜
みんなに会えて良かった!

などなど。涙腺の緩い俺としてはちょびっと感動してしました。ベッドでにやにやしつつメールみてるうちに寝ちゃったけど、朝見たらまたメール来てるし!

なんにせよ、内定者はバカで熱くて最高な奴が多い。この会社にして良かった〜と思えた内定式になりました^^